佐世保 ハルクリフォーム


デザインを暮らしの中に「インテリアへのこだわり」


家具 小物

家具

ハルクリフォームは質感の高い本物のインテリア家具を取り扱っております。

お客様に長く使っていただけるような、ナチュラルで気持ちの良いデザインを暮らしの中に提案したいと思っております。
詳しくはお問い合わせください。



kiiro

黄色と木色。黄色の温かくて明るいイメージの家具、木の色をいかした家具作りを心がけています。 私たちが家具作りに使うのは、対馬の雄大な自然で育ったヒノキです。温かな肌触り、表情豊かな木目、たくさんの魅力を持つ素材です。そのヒノキをいかして、ずっとずっと使っていただける家具を、一つ一つ丁寧に作っています。

▲TOPへ戻る



ナガノインテリア

私たちが取り扱っている木は、樹齢50年以上の丸太を製材して3〜6ヶ月かけて天然乾燥し、それから人工乾燥をしてようやく家具用材として扱えます。木という大切な資源だからこそ、できるだけ無駄なく使えるように取り組み、お客様に長く使っていただけるような、ナチュラルで気持ちの良いデザインを暮らしの中に提案します。

素直にいいね!がずっといいな!
Friendly!!

手触りが優しい木材を活かした穏やかなフォルムがそろいます。

ファブリックも色々あって迷います。空間にも、ココロにも、しっくりとくる感じ。永い目で選ぶなら、これくらいのクオリティがいいみたい。


 
家具
 

▲TOPへ戻る


大切なのは、自分らしく暮らすこと。
LARGO

ソファーでうたた寝をしてしまう。
いすの上に脚をのせたりあぐらをかいたりする癖がある。そんなあなたにはLARGO(ラルゴ)がおすすめ。飾らない素直な自分を、ゆったり受け止めてくれる、今の日本の暮らしにちょうどいい家具です。


 
家具

▲TOPへ戻る


木の素材を活かすシンプルデザイン。
LAND

頑丈なフレームと、ボリュームたっぷりのクッション。シンプルなデザインは、華やかではないけれど 何気ない瞬間に、ふと幸せな心地良さを感じる。使い込む程に愛着が湧いてくる、家族のような家具です。


 
家具

▲TOPへ戻る


我が家にぴったりな オーダーテーブルを作ろう。
LD Kitchen

キッチンとリビングがぐっと近くに。家族のこころも、もっと近くに。 ずっと、もっと、これからも。
ニュースタンダード、LD Kitchen。
あなたらしい家具を見つけてください。


 
家具

▲TOPへ戻る


大人のくつろぎ。日本人のくつろぎ。
J-calm。

J(日本)-Calm(穏やか、平穏な)という名前には 「もう一度日本を見つめなおそう」という想いが込められています。和風に現代的な要素や機能性を加え、現代日本の生活に「やすらぎ」と「癒し」を与えてくれます。


 
家具

▲TOPへ戻る


タモとウォールナットの美しいコントラスト。
J-calm。ちくし野

J-Calmの「やすらぎ」と「癒し」はそのままに より現代的な「ちくし野」が生まれました。木肌を活かしたシンプルなデザインが2種の材を引き立てて、お部屋にすっと溶け込みます。


 
家具

▲TOPへ戻る


家具と人との生活を見つめ直す。
nagano

NAGANOは、「動き」と「生活文化を見直すこと」を コンセプトに、国内外のデザイナーの協力のもと、 創業65年の自社工場の技術を活かし、 今までにない家具を生み出す新しい試みです。従来の家具とは一味違う、自由な家具を楽しんでください。


 
家具

▲TOPへ戻る


こだわりの建材一覧はこちら

小物

ハルクリフォームは小物も取り扱っております。

お客様に長く使っていただけるような、ナチュラルで気持ちの良いデザインを暮らしの中に提案します。
詳しくはお問い合わせください。

 

AXCIS,INC.

アクシスは、ナチュラルテイスト、インダストリアルテイスト、アンティーク調。

小物

siso

sisoの製品は島内で生産されるヒノキを主材として使用しています。

小物

こだわりの建材一覧はこちら

スタッフ 会社案内 koe

資料請求もお気軽にどうぞ!


ハルクへのご相談・お問い合わせはこちらから